スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年09月28日

自宅で処理するワキの脱毛方法

季節が夏に近づくと、ワキ毛の処理が必要になってきます。ワキの下は、きちんとお手入れをしないと、すぐに生えてきます。

いっそエステで永久脱毛施術を受ければいいのかもしれませんが、お金がかかりますし、エステに通うことも結構大変で、実行に踏み切れないこともあります。

大抵の人は、自分でワキのケアをしていますが、どういったやり方がワキ毛の処理にいいのでしょう。一般的な方法としては、毛抜きや、カミソリでの処理ですが、最近は便利なグッズがいろいろと登場しています。

ワキのムダ毛を処理する方法で、よく使用されているのは脱毛クリームです。脱毛したい部分にクリームを塗って毛を溶かすことによって脱毛する方法です。

毛根は残るので、時間がたてば体毛はまた再生しますが、痛みを伴わずに脱毛処理ができるというメリットがあります。

脱毛クリームは、気軽にワキの毛の処理をしたいという人に適しています。手軽に脱毛が可能なそれ以外の方法として、脱毛テープがあります。

ムダ毛のある場所にテープを貼り、剥がすことで毛を抜くというものです。やり方になれてしまえばきれいに脱毛ができますが、痛みがあることがネックです。

温めると柔らかくなって、冷えると固くなるミツロウ等を用いた、脱毛ワックスでワキの処理をする人もいます。

脱毛ワックスは、まず一定温度にまで温めて、柔らかくなったものをワキの下につけます。冷えたら剥がすことで、脱毛をするというやり方になります。

どれもドラッグストアで簡単に手に入れることができるものですが、お肌に合わないという人もいるのでパッチテストを行うようにしたほうが良いでしょう。

様々な方法がありますので、自分に合う脱毛方法で処理をするといいでしょう。

  


Posted by 尾羽田きれい子 at 19:18自己処理で脱毛

2015年09月22日

家庭用脱毛器でする脇の脱毛処理

家庭用脱毛器は、ムダ毛のケアが簡単にできるために、数多くの女性が使っています。脇毛をケアすることは、女性にとって欠かせません。

どんなに体のラインが引き締まっていても、脇毛か濃ければ魅力も半減です。かつては、脇毛はカミソリで剃ることが一般的でしたが、この頃は家庭用の脱毛器が用いられるようになっています。

脱毛クリームや、カミソリによる剃毛は、その時はきれいに処理することができますが、何日もしないうちに新しい毛が再生してきます。

脱毛器を利用することで、毛根部分からムダ毛を除去できるため、再生サイクルが遅くなります。家庭で用いる脱毛器の場合は、ムダ毛を引き抜くために電動ローラーを用いるバージョンと、エステで使うような高周波を使う脱毛があります。

皮膚にダメージが及ばないように、家庭用脱毛器は、エステで使う脱毛器具よりも出力は抑えられています。エステで脱毛施術を受けることと比べれば、比較的価格の高いレーザー型や、高周波型の脱毛器も安いということができます。

人間の体はあちこちにムダ毛が生えますが、中でも脇毛は太くしっかりしたものが多いため、太い毛の脱毛ができる家庭用脱毛器を使うことです。

家庭用脱毛器を使った脱毛は、エステに行くより手軽で、結果的に安くできます。脱毛器を用いたムダ毛処理をしたいという時は、肌トラブルが起きることもありますので、気をつける必要があります。
  


Posted by 尾羽田きれい子 at 16:43自己処理で脱毛